Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリジナル!デジカメポーチ♪  

改善部分はあるのですが、
思った以上にうまく仕上がって
嬉しくて♪
今日2度目の更新です。

オリジナルの デジカメポーチ

CIMG1911.jpgCIMG1912.jpg

ちょっと画像が暗かったですね。相変わらずシンプルです^^

前面はやや大きめのボタンで存在感があるので
他のポイントは無しに。

裏面は革タグを。
ハチとクローバー模様なんだけど、
写真撮るのを忘れちゃった。

CIMG1913.jpgCIMG1914.jpg
最近両面カシメにはまってるので
革のもち手をDカンとナスカンでこんな風に。

それから、中布のブロックチェックの綿麻を
わざと表から見えるように口の周りを縫ってみました。

CIMG1915.jpgCIMG1916.jpg

もち手の反対側は、これまたはまってるモチーフを付けてみました。
満足♪

下の画像は、携帯を入れています。

デジカメも携帯も入ります。

そうそう、今回は、キルティング地を表に使ってみました。

もち手の長さとかもう少し改良して、
出品してみようかなぁ~。


関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

大人可愛い

大人可愛くって素敵です。
ちょこっとのぞいているチェック、ツボですね~。

カシメって大変そうな感じだけど、私にもできるかなぁ。

ハートのストラップもとっても素敵。

URL | ☆こんまき☆ #-
2009/09/21 18:16 | edit

☆こんまき☆ちゃん

中布のチェックは、ちょっと大きかったかも。
もう少し小さめのチェック柄で再度作ってみます。

カシメ、初めて使ったときは、足の長さのセレクト違いで失敗したけど
コツをつかめれば大丈夫よv-221

こんまきちゃんだったら、最初からバッチリだと思うよ^^

URL | K-Patch♪ #-
2009/09/21 21:40 | edit

こんにちは♪

ご無沙汰してます♪
着実にレベルUPしてますねぇ。さっすが♪
皮モノ、カシメなどの金具…
食わず嫌いな感じです。
質問してくるお客様も多いので
知識としてだけでも、習得しなくっちゃ…と
思っていましたが
何かを作ってみるのが一番近道かなぁって
K-Patch♪さんに教えてもらった気がします。
今はちょっと抱えている物が多いので無理ですが
チャレンジしてみたくなりました。
いつも、刺激をいっぱい、ありがとうございます♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/09/22 11:50 | edit

momo♪ちゃん

こちらこそ、ご無沙汰です♪

この前、めまいがしてからというもの
PCを使うのを必要最小限にしたから、みんなの所に遊びに行く事が減ってしまいました。

でも、PC無しではいられないので、
たぶんめまいの原因になったであろう動画を見ることを減らして
過ごしてます。

>皮モノ、カシメなどの金具…
食わず嫌いな感じです。

私もそうでした。
で、使ったら以外に出来るじゃん!ってなっちゃって。
でも、まだまだな所はあるけどね。

>質問してくるお客様も多いので
知識としてだけでも、習得しなくっちゃ

そうだね。
やっぱり、お客の立場だと すぐ答えてくれるお店には
何度も行きたくなるしね。

がんばれぇ~ momo♪ちゃ~ん

URL | K-Patch♪ #-
2009/09/23 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

