Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会 4回目 完成!  

g6mAnOmO.jpg

まずは、恒例の?縫い代から
風車倒しです。

まいどまいど、この風景?かわいいんだよね~^^

09jhjAtN.jpg

表は アイロンかけたのでピシッと!決まった

xQp4e9X7.jpg

全体の感じです。



さて、次5回目は
ヘキサゴン トリップ アラウンド ザ ワールド

こうのさんのパレットをた~くさん使います^^ 楽しみ~♪

4回目よりヘキサゴンもやや大きめだから
サクサクっと縫えるかも??



布小物を委託させていただいてるショップ

 ハンドメイド ねこのあしあとさん 

ただ今セール開催中です 


私は、”Lavender Quilt”で、委託させていただいています。
関連記事

category: ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

