Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり疲れてるのかなぁ~  

最近、どうしてだか
めまいまではないけれど、
体がふわふわしてて
あまり集中できないです。

疲れなのかなぁ~?

でも、疲れるほど何もしてないのだけど。

ウォーキングは、距離を短くしてしています。

以前、肩こりからくる頭痛で体がふわふわした事があるのね。

だから、肩が凝るような事は控えてるんだけど。
パッチがしたいけどね。

睡眠も最近はとるようにしています。

明日は月曜日 1週間の始まり。
息子のお弁当作りも始まります。

今日も早く寝ます。

ストレスがたまってることもふわふわ感の一因かもしれません。

今は体のそういう時期なのかなぁ~

仕方ない。


編み物 モチーフ集を出品しています。
お時間ありましたらご覧下さいね。

 オークション

CIMG1922.jpgCIMG1928.jpg

関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

同じだね~

年齢的にも同じだし 同じような悩みを持ってる私達は、体調が崩れやすいのかしら???

もしかして、更年期????
それは嫌だな~(~ヘ~;)ウーン

早い人は、30代から始まるらしいから
そろそろ心にとめておかなくちゃいけない年齢なのかしら・・・・

無理せずにゆっくり過ごすことにしましょうね。

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2009/09/28 05:26 | edit

もしかしたら

体のふわふわ感も目まいの一種かも知れません
回転性の目まいと 船に乗ってるようなふわふわしてる感じも確か目まいの一種だったと・・・
あまり続くようで 気分が優れなかったら 受診されて目まいのお薬もらわれるのもいいかも・・・
私はセファドールと言う薬ですが ちょっとふわっと感じたら飲むようにしています

昨年一番ひどかった時は まっすぐ歩けない 左右を向けないくらいフラフラしてたので ほんと気をつけてくださいね

URL | ひろちゃん #Q9mTV3jc
2009/09/28 07:55 | edit

のんちゃんママ☆

たぶん体調が崩れやすい環境や年齢なんだろうね。

のんちゃんママより3つ歳の多い私は、やっぱり更年期に差し掛かっているのかも。

そうそう早い人は、30代でなるっていうしね。

嫌だけど、心にはいつも留めてます。

いつも凹んでる話をすると、必ずコメントくれるのんちゃんママ
ありがとう^^

30日に発売される㌧のDVDを見たら、元気が出るかも。ふふふ。

URL | K-Patch♪ #-
2009/09/28 16:12 | edit

ひろちゃん

>体のふわふわ感も目まいの一種かも知れません

やっぱり。

>船に乗ってるようなふわふわしてる感じ

そう、まさにそんな感じです。

以前もあったんだけどね。

後でメールします。

URL | K-Patch♪ #-
2009/09/28 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

