Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少しです^^  

CIMG1969.jpg

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会 5回目

ヘキサゴン トリップ アラウンド ザ ワールド

最近縫うペース ダウンしてました。

やっとここまで出来ました
CIMG1970.jpg
縫い代にアイロンかけてないので、周りの部分が立ってます。

あともう少し、今日中に出来るかなぁ~


オークションに料理本と消しゴムはんこの本出品してます。
良かったらご覧下さいね→ ☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

category: ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 2

コメント

ヘキサゴン大好き☆

こんにちは(*^。^*)
”ヘキサゴン”の布あわせ、とっても素敵です♪
私も”ヘキサゴン”大好きv-238ですが、
枚数が多くなると、これまた大変ですよねぇ~。
完成が楽しみです。頑張ってくださ~い(^。^)-.。o○

URL | よつ葉のクローバー #-
2009/10/07 20:01 | edit

よつ葉のクローバーさん

お返事遅くなってごめんなさい。

PinkRoseさんの布合わせはとってもステキで気に入ってるんです。
ヘキサゴンは以前はあまり作った事がなかったのですが、
PinkRoseさんと出会ってから、とりこになってます^^

枚数が多いとほんと大変ですが、出来上がりの達成感はなんともいえないですよね。きっと。
いつか作ってみたいです。そういうの。

URL | K-Patch♪ #-
2009/10/10 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

