Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色ブランケット 外ボーダーのキルティングに入りました  

今日は雨の日曜日になりました。
肌寒いです。

息子は熱も出ず
大丈夫のようです。

部活のサッカーの試合が今日もありましたが
補助員という事もあり、雨が降って肌寒い事もあり
休ませました。

明日から、気合を入れなおして
頑張ろう!と本人は言ってます。

mariyaのピンクッション

CIMG1997.jpg
秋色ブランケット

赤のボーダーの落としキルトが済み
外ボーダーのキルティングに取り掛かりました。

今日は肌寒いので、夕飯はお鍋にします。
材料を切るだけなので、時間に余裕があるから
もう少しキルティングを進めようかなぁ~

CIMG1998.jpg
ファスナーポーチも作りました。
キットです。

苦手なファスナー付けですが
レシピ通り、ミシンで縫ったら出来ました。

布小物作りの幅が少し広がるかな??

CIMG1999.jpg
この時期、店頭にお目見えするとすぐ買ってしまいます。

やめられない、止まらない です^^

おいしいですよね?
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 3

コメント

はい、やめやれない、とまらないです(笑)

ポーチかわいいですね。
いちご柄も水玉もv-238です。
お店でもよくセット組してますよ。

URL | essa #-
2009/10/25 16:51 | edit

こんばんは♪

ご無沙汰しております♪
しばらく、パソコンを封印しておりましたが
また、マイペースですが、自分なりにつづって行きます♪
実は、うちでは、娘2人が学校欠席中。
詳しくはまた書こうと思います。ははは♪

ひとまずは、お久しぶりのご挨拶まで♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/10/26 22:03 | edit

お返事です^^

>essaさん

スーパーに行ったら必ず買ってます^^

ちょっと渋めのポーチを作ってみようかと
思ってます。


>momo♪ちゃん

お久しぶりです。
伺っても更新がなかったので、お忙しいのかなぁ~?なんて
思ってました。

>実は、うちでは、娘2人が学校欠席中。

どうしちゃったの?インフル?

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/10/28 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

