Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

くるみピンクッションオーナメント  

今日は、10時過ぎに突然息子が帰宅
時期が時期だけに、インフル?と思って聞いたら

「左目の奥が痛い」

実は昨日、部活のサッカーで顔面でボールを受けてしまい
鼻血を出したんです。
鼻血はすぐに止まったらしいのですが、鼻がちょっと腫れて。

昨日の時点では、目の奥に少し違和感があったらしいのですが、
私にはその事を言わず、今朝も一言も言わず登校しました。

私は、目の事は知らず、鼻の腫れが引いていたので心配してませんでした。

1時間目が終わるころに、やはり目の奥が痛くなってきて
授業に集中できないから早退したらしいのです。

それと、昨年の3月に、”網膜裂孔”と診断を受け、レーザー治療をしています。
その事もあって、息子も心配になって早退したわけです。

即、眼科に行ってきました。

診察をしていただいた結果、眼球に異常はありませんでした。
とりあえずはホッとしましたが、痛みが続くようなら、脳神経外科を・・と言われました。

このまま治まってくれる事を・・・


CIMG2004.jpg
くるみピンクッションのオーナメント

どうかなぁ~??











関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

心配だね・・。

息子くん、大丈夫!?

目はとってもデリケートだから、心配ですね。

運動の部活には怪我がつきものだけど、親としては
ハラハラだよね。

なんでもないことを祈ってます!!!!!

オーナメント、かわゆいよ(*^o^*)

URL | ゆー #jnRiruIs
2009/10/31 14:48 | edit

こんばんは♪

息子くん、早く良くなる事を祈ってます♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/11/01 01:19 | edit

ゆーちゃん

> 息子くん、大丈夫!?
> 目はとってもデリケートだから、心配ですね。

ありがとう。
目は大丈夫なんだけど、頭が痛いと言い出して。
でも、今日は治まったみたいです。
疲れもあったのかなぁ~

> 運動の部活には怪我がつきものだけど、親としては
> ハラハラだよね。
> なんでもないことを祈ってます!!!!!

スポーツをするからには怪我はしょうがないんだけど
やっぱり心配で。

> オーナメント、かわゆいよ(*^o^*)

ありがとう^^

URL | K-Patch♪ #-
2009/11/01 19:47 | edit

momo♪ちゃん

> 息子くん、早く良くなる事を祈ってます♪

ありがとう^^
大丈夫そうです。

メールもありがとうね^^
見守るしかないと、信じるしかないと、思ってます^^

URL | K-Patch♪ #-
2009/11/01 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret