Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

講師科 メキシカンスター 完成!  

CIMG2007.jpg

講師科 2枚目 メキシカンスターです。

左から陽が差し込んだ画像になりました。

これも、布セレクトに迷いました。

CIMG2009.jpg
全体画像です。

メキシカンスターもパターン1枚でいいようなので
これで完成です。

明日は、2度目のレッスン。

海の嵐 メキシカンスターのパターンと
次の課題、ニューヨークビューティーの布を持って行きます。

ニューヨークビューティーは、
パターン1枚とクッションかタペストリーを仕上げなくてはいけないようです。

まずは製図ですね。

ちょっと製図難しそうです。




 水のいらないハンドウォッシュ~♪
スコティッシュファインソープウォーターレスハンドジェル



 30mmx70mmと大きめなので、年賀状にもぴったり。
 
 
 


 委託先の ねこのあしあとさんがカートオープンしてます。

Bai_NuSM.jpg
他 しじみ巾着など ”Lavender Quilt”のHNで出しています。
Lavender Quilt ページ

 

関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク講師科

tb: --   cm: 2

コメント

息子さんの具合は大丈夫でしょうか?
スポーツをしていると、心配がたえないですよね。
何事もないことを祈ります。

海の嵐の布チョイス、とても素敵です!
それにピーシングが綺麗なんでしょうね。
角もぴったりと合って…。

URL | essa #-
2009/11/04 17:21 | edit

essa さん

> 息子さんの具合は大丈夫でしょうか?
> スポーツをしていると、心配がたえないですよね。
> 何事もないことを祈ります。

お気遣い、ありがとうございます。
目の方はなんともなくよかったのですが、
そのあと、頭が痛いと言い出し、様子を見ていました。

今はなんともないようです。
方言で「よだきい」というんですが
めんどくさい病みたいな頭痛だったようです


> 海の嵐の布チョイス、とても素敵です!
> それにピーシングが綺麗なんでしょうね。
> 角もぴったりと合って…。

角を合わせるのは超~苦手で・・
かなり気を使って縫いました^^;

次も頑張ります!

URL | K-Patch♪ #-
2009/11/04 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret