Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに布購入  

AM10:30頃
息子が学校から帰ってきました。

とうとう新型に?

いえ、
学級閉鎖になったらしいのです。

欠席者6人。

そういえば、
いつも一緒にお弁当食べる友達も
土曜に、新型にかかったってメールが来てたみたいだし。

土日の、部活のサッカーの試合でも
新型にかかった生徒が多くて、
一番サッカー技術が乏しい息子が試合に借り出されてたし。
試合には結局出ませんでしたが。

周りがそんな感じだから、念のため、息子の熱を測ったら
37度3分

熱あるじゃん。
微熱ではあるけど。

一気に、息子も私も気分

とりあえず、かかりつけの病院に先ほど状態を言って
指示を仰ぎました。

様子を見ててください。とのこと。

喉がちょっと違和感があるらしいですが、
今の所他に症状はありません。

なんだかちょっと神経質気味です。


デコ絵文字15

気分を変えて、
先日ポチッ!とした布が届きました。

久しぶりに布購入です。
CIMG2054.jpg

時々、お世話になっている ぬくもり工房さんです。

久しぶりにバネポでも作ってみようかなって
思っています。



 ピンクは残り少しになってました。


【2009新作】YUWAハーフリネン
 YUWA大好きな私としては、この新作かな~り気になってます。
どうしようぅぅ~

 

 ナチュラルなこちらもいいなぁ~


 

 





関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: --   cm: 8

コメント

早く元気になるといいね。

息子君早く元気になりますように。
看病する母も感染しないように気をつけてね。


感染しても軽く済むようにえいようたっぷりとるんだよ~。


URL | ☆こんまき☆ #-
2009/11/16 16:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/16 19:05 | edit

こんばんは!

こんばんは!
こちらでも、しのびよりつつありますよ~。
おかげで先週は参観日と友愛セールが中止になりました。
小学校の学芸会もあるのに、大丈夫かなぁ。。。
でも、気分転換の布、かわいいですね!
わたしも最近バネポ作ってないわぁ。かわいいの、つくってみたいなぁ。
楽しみにしてますね。

URL | く~ #MMIYU.WA
2009/11/16 19:06 | edit

☆こんまき☆ちゃん

> 息子君早く元気になりますように。
> 看病する母も感染しないように気をつけてね。

ありがとう^^
さっき結局病院に行ってきました。
検査した結果、陰性でしたが、陰性だったからとはいえ
感染してないとも限らないから、様子を見てください
とのことでした。

> 感染しても軽く済むようにえいようたっぷりとるんだよ~。

そうだね。
ほんとにありがと~^^

URL | K-Patch♪ #-
2009/11/16 19:54 | edit

く~ちゃん

じわじわと近づいてるって感じです。
まだまだ今から寒さ本番だから、しばらくは神経質になりそうです。

久しぶりにラブリーな布を買いました。
見てるだけで癒されます。

バネポ。
最後に作ったのはいつだろう?
レシピを見ないと作り方もちょっと忘れてるわ^^;

URL | K-Patch♪ #-
2009/11/16 19:59 | edit

鍵コメさん

了解しました。
気をつけて行って来て下さいね。

絵具はまだまだ使えるんですね。
ありがとうございました。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/11/16 20:03 | edit

こんばんは♪

息子くん、陽性じゃないといいですね。
いっぱいがんばっているんですから
せっかくだから、体を休めて下さい。
たくさん活躍するためには
休養も大事ですよん♪

K-Patch♪さんも栄養を摂って
感染しないように気をつけて下さいね。
(若者しかかからないとかいう噂もありますが…v-389

こちらは、ひと段落ついた…のかな?
ひとまず、小学校も中学校も
日常に戻りました。
延期や中止になったイベントもありますが
この後の季節性の方が流行らない事を祈ってます。

色違いで購入ですか?
ステキに変身させちゃうんでしょうねぇ。
楽しみにしてますよ♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/11/17 00:19 | edit

momo♪ちゃん

momo♪ちゃん
お返事遅くなってごめんねぇ~e-466

やはり息子はインフルエンザでした。
タミフルは5日分出て、飲みきってくださいって言われてます。
1日分飲ませた時点で、平熱に戻ってます。
油断は出来ませんが、タミフル効果抜群ですね。

息子は来週火曜まで休みです、部活も。
私もこの際、休養します。

私も感染してない、感染しないとも限らないので。

>(若者しかかからないとかいう噂もありますが…)

私も聞いたことあります。
かかるべきか、かからないべきか(^^ゞ

色違いで購入してみました。
久しぶりにバネポをって考えてるけど、
まだ、本格的にハンドメイドする気にならなくて。

ぼちぼち進めます。

URL | K-Patch♪ #-
2009/11/19 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

