Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デジカメポーチ♪  

息子がインフルエンザにかかってから、
寒くなってきた事もプラスして
創作意欲が低迷してました。

少しずつ作ってはいたのですがね。

以前も作った事のあるオリジナルのデジカメポーチ

CIMG2058.jpg
携帯も入ります♪


前回のイベントで2個出したら
2個ともお嫁に行ったので、
次のイベント用にちょっと量産してます。

 
CIMG2059.jpg
裏面は、小さめバテンレースを。

CIMG2060.jpg
サイドには、キーホルダーにも使った、
小さめモチーフを。

この4つは、中布に チェックとドットのリバーシブル綿麻を使いました。

あと6つは中布にYUWAのハーフリネンを使おうと仕立ててあります。

ぼちぼちと仕上げます。

息子は火曜まで出席停止なので、何かと世話やく事が多く、
ハンドメイドペースがちょっとくるってます^^;



東京アンティーク



4シーズン使えるなんて^^


子供さんの寒さ対策にいかがですか?





関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは♪

息子くん、具合どうですか?

家に病人がいると
生活のペースも乱れがちになりますよね。
お弁当が無かったら、ゆっくり出来るのかな?ふふふ♪
でも、お昼ご飯を考えるのが面倒だったりして♪

ちゃんと作品も仕上げていて、すごいと思います。
私もがんばらないと。
パワー、いただきました♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/11/23 23:56 | edit

momo♪ちゃん

>息子くん、具合どうですか?

おかげさまで、1日で熱はさがったよ!。
やっぱりタミフル効果、抜群だね。

>お弁当が無かったら、ゆっくり出来るのかな?ふふふ♪

そう、ふふふ♪の数日間でしたwan

ハンドメイドのペースが狂ってましたが、
なにかしら作ってないと落ち着かなくって、
大好きなアーティストのDVD見たり、音楽聴きながら
ちょっとだけだけど、手を動かしてました。

momo♪ちゃんの編み物には、ステキ過ぎて
感動してますよ~
私には到底できない事だし。

お互い頑張りましょう~♪

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2009/11/24 09:45 | edit

No title

息子さん大丈夫ですか?K-Patchさんも気をつけてくださいね^^

かわいい ポーチが出来てますね~!!
ナチュラルな感じがとっても良いです♪
実物を見るのを 楽しみにしてます^^

URL | のこのこ ころちゃん #-
2009/11/25 13:24 | edit

のこのこ ころちゃん

息子は今日元気に登校しましたぁ~^^

やれやれです。
まだ油断は禁物だけど・・

ポーチはこの前のイベントで出した物です♪
もう少し作るつもりだけど間に合うかなぁ~^^;

URL | K-Patch♪ #-
2009/11/25 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

