Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンゴ酢リンス デビュー♪  

10日ほど前に仕込んでいた
リンゴ酢のリンス

今日完成しました。

こちらをどうぞ

どうでした?
と言っても香りは伝わらないので
答えようがないですよね。

今回2種類作ってみました。

髪をつややかにする効果が期待できるローズマリーと
やっぱりはずせないラベンダー

さて、今夜使ってみたのですが
はたしてどちらを使ったでしょう?

正解は

追記で(#^.^#)

正解は・・・

量の多い ラベンダーリンスでした。

単純に量の多い方を選びました。

使ってみて、リンゴ酢のにおいがどうかなって思ってました。正直。
ぬれてる時は、ややにおいがするなぁ~って思いましたが、
乾いてくるごとに、においも薄らいできました。
そして、髪もしっとりに。

シャンプーはほぼ毎日するので、リンゴ酢リンスはすぐなくなってしまいそうです。
また、作っておかなくては。

img_625688_5574565_0_thumb.jpg

さて、先週の月曜から学級閉鎖だった間に新型にかかってしまった息子。
明日から、登校です。
私も明日からお弁当作り開始です。

気合を入れましょう。

関連記事
スポンサーサイト

category: アロマセラピー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

