Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

完成!秋色ブランケット  

やっと出来ました(#^.^#)

昨夜、ちょっと凹む事がありまして
今朝起きてもちょっと引きずっていて

こんな時は、無心に針を動かす事が良いと思い
ひたすら、ブランケットのパイピングをしてました。

そして、完成!
本格的に寒くなる前に完成して、よかったぁ~^^

秋色ブランケット♪

今日は天気もどんよりしてて
私の気持ちもどんよりしてて

明日、あさってと
息子は期末テスト期間中なので、部活もなく
お弁当も作らなくていいので、

明日、あさってと無心に針を動かして過ごそうと思います。

昨夜のちょっと凹んだ事は、たいしたことではないです。
でも、私にとっては・・ちょっと大きい事かなぁ~






 
「アクアピット強力ペンタイプ」
 ビーズや金属を紙にぴったりくっつける! スクラップブッキ...




  
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret