Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年は、「季節を楽しむマンスリーキルト」  

本を読んでます

ここしばらく、気分はまさに”レイニーブルー”
でも、仕方ないことは仕方ない。
じっと待つしかないですね。



今年は、PinkRoseさん
ヘキサゴンのサンプラーキルトの会を楽しませていただきました。

まだ、6回目を作っている最中で
6枚のパターンをつなげて大きなサンプラーに仕上げるのは
まだまだ先になりそうです^^;

出来上がりを、PinkRoseさんのサイトで見せて頂きましたが、
と~っても丁寧な仕上がりなんですよ♪
私も素敵に仕上げたいです。

数年前より、PinkRoseさんの世界に魅了された私は、
来年の企画にも参加させていただく事にしました。

「季節を楽しむマンスリーキルト」


やや小さめのキルト
1月に1つの完成ペースで仕上げていきます。

早速1回目、1月用でしょうか、届きました。

CIMG2087.jpg

キルトが出来上がったら、スタンドに下げて飾れるようになってます。

最近、ちくちく熱がやや冷め気味なので
このキルトを作って、気分を盛り上げようかなぁ~

img21a241e6zik2zj.gif

昨日は、
息子のミートスパの日記にたくさん訪問してくださってありがとうございました。

親ばかですが、ほんとに息子は頼りになります。
あと、2年かぁ~。サミシクナリマス



ねぇ~ねぇ~ どれにする?
東京アンティークさんの福袋
 
売り出し期間は限定30時間です。
★12月15日の20:00~12月17日の1:59まで!★
ですよ!!!
 




関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 2

コメント

Pink Roseさんのサイトにもおじゃまさせていただきました。
素敵な色使いでうっとり!
私もK‐Patch♪さんのようにゆったりとした気分でパッチワークを楽しみたいなあ。
マンスリーキルト、いいですね。
私も挑戦してみようかな。

URL | essa #-
2009/12/15 22:07 | edit

essaさん

でしょう?
素敵な色合いにうっとりですよね?

>私もK‐Patch♪さんのようにゆったりとした気分でパッチワークを楽しみたいなあ。

私はゆったりしすぎちゃってて、来年は今よりペースを上げなきゃ!

Pink Roseさんのサイトに伺ったら、新たな企画をされるみたいで。
また、参加しようかなって思ってます。

URL | K-Patch♪ #-
2009/12/16 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

