Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「季節を楽しむマンスリーキルト」 一回目 パイピング終了  

CIMG2090.jpg

昨日バイアスを作り
まつり縫いをするだけまで出来てました。

そして今日まつり縫い完成
CIMG2095.jpg

でも、これで完成ではないんですねぇ~。

周りを、山道テープで飾って
棒通しをトーションレースで作って完成です。

明日には出来上がるかな?

img21a241e6zik2zj.gif

今日は、もくもくさんという木工作家さんが参加される
「ロマンチック ローズ」さんという自宅ショップに行ってきました。

そこで、以前から欲しかった、もくもくさん作品のマステカッター整理箱をゲット!

CIMG2093.jpg

CIMG2094.jpg

早速、マステ、メモパッド、その他収納しました。
見る度にんまりしています^^



マステも色々ありますね^^





年末のお掃除も楽しく^^
   

  
関連記事

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

