Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「季節を楽しむマンスリーキルト」 一回目 完成!  

「季節を楽しむマンスリーキルト」 一回目
完成しました。

CIMG2098.jpg
撮影 下手^^;

1月はこれを玄関に飾ります^^

さてさて
年賀状作りをしなくては^^;

関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 2

コメント

あっという間に仕上げちゃいましたね。
私も感化されてマンスリーキルトを作り始めました。
とても楽しみながら作ってます。

URL | essa #-
2009/12/20 23:16 | edit

essa さん

> あっという間に仕上げちゃいましたね。

まずは前回ともお返事遅れてごめんなさい。

今回はあっという間に出来ました^^;

> 私も感化されてマンスリーキルトを作り始めました。
> とても楽しみながら作ってます。

いいですねぇ~。
また、遊びに行きますね。

URL | K-Patch♪ #-
2009/12/23 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

