Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

14個中まだ2個です^^;  

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

ラストの6回目がなかなか進みません^^;

CIMG2099.jpg

14個作らないといけないのですが
まだこの2個しか出来てないのです。

年の瀬で何かと忙しいって事もありますが、
時間は作る物
やろうと思えばやれるはず。

なかなか進まないのは
ペーパーライナー方式だから。
苦手なんです。

仕上がりもきれいに出来ないし・・。

課題って訳でもないので、ぼちぼちと進めます。

年賀状、明日には仕上げなきゃ!



マステにキュートなハート柄登場!


 



関連記事
スポンサーサイト

category: ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

ご無沙汰しております。
いつもしっかり、読み逃げしておりますよ♪

今年もあと数日。
パソコンTIMEがなかなかとれませんので
ちょっと早いかもしれませんが、ご挨拶にまいりました。

今年一年、いーっぱい、ありがとうございました。
たくさんたくさん、刺激をいただいちゃいました。
なかなか自分の手作りに生かす事が出来ずに
今年も終わろうとしております。
来年は、もう少し、形に出来るように頑張りたいです。

あいも変わらず、ゆるゆる~♪としか進めない私ですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2009/12/26 11:29 | edit

momo♪ちゃん

私の方こそご無沙汰しちゃって^^;

PCタイムが逆に私は増えちゃって、
チェックしたい所が増えちゃって、やむなく読み逃げしちゃってます。

こちらこそ
ありがとうございました。
momo♪ちゃんの編み物作品素敵でしたよ~♪

お仕事との両立で大変だった?
私にはなかなかできない事なので、いつもすごいなぁ~と思ってました。

私も思うように作品が出来ませんでしたが、
来年は、無理はせず、マイペースで
でも、前には進めるよう頑張りたいな!

来年も今年同様よろしくお願いします。

URL | K-Patch♪ #-
2009/12/26 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

