Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きてますよ~♪  

2010年が明けて
もう5日
過ぎようとしてますねぇ~。

元日の爆弾投下から、
昨日には不発弾もあり、
処理に手こずって、
あっという間に5日過ぎちゃいました。

そろそろ日記を書かなくては、
おーい!生きてるのぉ~?なんて聞こえてきそうで。
忘れ去られてしまいそうで。





はい
無事、爆弾、不発弾の処理も完了し
生きております。


ただ、
ハンドメイドサイトなのに、作品はまだ出来ていなく
ようやく今日ちょっとだけ
布カットして、待ち針なんぞ刺してみたりして・・・。

明日は
「ミシン始め」となるはずです。

たぶん・・・。





今年はちょっとだけキャラを変えてみようかと
密かに思っております。



関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 7

コメント

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

さてさて、私もビックリしましたが、
紅白、そんなに険悪だったのかな~?
という印象です。

なかなか難しい問題のようですが、
なんとか修復して欲しいですね。
若いから、難しいのかな~?

私は早速病院始めです。(⌒▽⌒;)
正月あけの初日だったので混んでました。
明日も通院ですが、混んでそうです。

体調に気をつけつつ、
笑顔で過ごせる1年になりますように☆

URL | miyu-rimiママ #-
2010/01/05 22:07 | edit

miyu-rimiママさん

> 今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

こちらこそよろしくお願いしますぅ~。

昨年の8月にファンになった直後から、色々よくない噂をネットで見てて
あまり気にしてなかったのですが、
年末に近づくにつれ、深刻化してきました。

トンペンのサイトをめぐりにめぐっては
一喜一憂の毎日を送ってました。

年明けには大きな爆弾攻撃を受け、1日ブルー。

今後、大なり小なりの爆弾は投下されると思うけど、
彼らが好きな気持ちに変わりはありません。

心の支えなんですもの。

多くを語ってしまった^^;。

明日、病院始めなんですね。
私は2月です。

ただ、胃カメラを飲まなきゃいけなくて。
とっても怖いんです。
安定剤も飲んではいけないと言われ(当たり前ですが)
余計恐怖なんです。

まだ、大腸カメラの方がましです。

お互い、今年も頑張りましょうね。
ファイティ~ン。

URL | K-Patch♪ #-
2010/01/05 22:27 | edit

あけましておめでとうございます

おひさしぶりです
いろいろ頑張っていらっしゃいますね
講師資格目指して頑張ってくださいね

URL | おーちゃん #-
2010/01/06 07:51 | edit

ん?

ちょっとだけキャラを変える?
それは、楽しみ。

変えるのか?
はたまた、真のK-Patch♪ちゃんがお目見えするのか????
ふふふ。

URL | sai #BaVqJGy6
2010/01/06 23:15 | edit

お~ちゃん

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

講師資格取得。
長い道のりですが頑張ります。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2010/01/07 15:36 | edit

saiちゃん

ちょっとだけキャラ変えてるんだけど
わかる??

やっぱ今までと同じ?

息子に「キャラ変えてみようかと思って・・」と話したら
マジに受け止めて「えぇ~?」なんて言うものだから
「ブログ上でよ!」と言っておきました。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2010/01/07 15:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/07 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

