Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ミシン始めはしたけれど・・  

完成した物は無いので
UPできません。
あしからず。

2010年が明けて、早7日
未だにハンドメイド1つも完成できてない
スロースターターの私ですが、
息子の為だとあらば、朝の5時起床もなんのその。

お昼ご飯のあと
”牛になるぞぉ~”の声も聞こえない振りして横になってうつらうつらしましたが。何か?


今日から新学期の息子のためお弁当作りました。
何度も言いますが、朝5時起床して。

冬の朝5時は、細身の?私には堪えますねぇ~。
うそじゃないよ。ほんとに細身。

昨日ちょっと息子の事で心配事があって、
午前中も引きずってて、
ブログ友達に話したら、あたたかいコメントにうるうるしちゃって。
涙を時には流す事もストレス発散になるんだよね。

午後は少し気持ちも回復しました。

息子もちょっとは元気になったかなぁ~。

活字ばかりで、画像も無いので
ここらで少しお気に入りの曲でもご紹介








なぁ~んてことが今年はPC操作できるようになりたい

曲はもちろん彼らの曲ですよ~♪



今年はキャラを少し変えよう
と言いましたが、
変えるというより、素に戻る説も浮上


さぁ~どっちだろう??


関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret