Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘキサゴンのお花 つながったよ!  

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会
6パターン目を製作中です。

1つ前の記事でご紹介した
14枚のヘキサゴンのお花

1つにつながりました。

CIMG2106.jpg

1ヶ所、見本と並びが違ったのですが、
全体的な雰囲気は変わらないようなので
そのまま縫いつなぎました。

この後は、しつけを取って、
ペーパーライナーを外し、
ホワイト生地にアップリケして
6枚目完成です。


わたし、ファイティ~ン




 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 4

コメント

No title

つながりましたねv-237

へキサゴンのサンプラーキルト、色がとっても素敵です。
やさしい色で…。私好みです。

また今年もいっぱい作品のせてくださいね。
楽しみにしています!

URL | essa #-
2010/01/12 14:14 | edit

essa さん

> つながりましたねv-237

はい。やっとつながりました。
少し進むとやる気がちょっと出ますね。

本業の講師科の方はさっぱりですが^^;
そろそろそちらも進めないと・・。

なるべく多くの作品をUP出来るよう、
頑張ります。
いつもありがとうございます。

URL | K-Patch♪ #-
2010/01/12 21:48 | edit

おはようございまぁす♪

ヘキサゴンは、ちくちくを始めたビギナーの頃に
無謀にもチャレンジしました。
それ以来ほったらかしになっています。

K-Patch♪さんのところで目にすると
途中になっている私のヘキサゴンも
仕上げてあげなきゃな~…と思います。
ははは♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/01/13 08:54 | edit

momo♪ちゃん

ヘキサゴンはかわいいのでハマっちゃいます。
作る過程も慣れれば平気なんでしょうが、
やはり何度も作る事ですね。

ヘキサゴンではないけれど、
途中の物あったな・・。
仕上げなきゃ!^^;

URL | K-Patch♪ #-
2010/01/16 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

