Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ヘキサゴンのサンプラー TOP 完成!  

19日 PMSの頭痛がひどくて。
久しぶりに鎮痛剤服用しました。

いつものPMSは、ここまでひどくはなく
軽い頭痛・腹痛・腰痛があるくらいなんですが。

今日はきょうで、月のものの為首こり、頭痛がひどいです。

それでもなんとかホワイト生地のボーダー付けて、
ヘキサゴンのサンプラー TOP完成!

㌧のBGMのおかげ♪

TOP 完成!
 1つのパターンは30cm角です。

さぁ~ いよいよ 次はキルトライン書きます。

でも、ちょっとこのまま置いといて、
Pink Roseさんのこれまたマンスリーキルト 2月分を始めます。
小さめキルトなのでなるべく早く仕上げたい。

思いっきりラブリーなキットなんですよぉ~♪

mariyaのライン

今日は「KBOOM]の発売日

注!キルトの本ではないです^^;

まだ、届かないよ~
地方だからかなぁ~?

ファッション誌「JJ」要チェックです!



今日は暖かいです。
予報では20度
三寒四温

春が待ち遠しいna!




 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: ヘキサゴンのサンプラーキルトの会

tb: --   cm: 2

コメント

TOP完成しましたね♪
ほんと、いい色合いです。

私もPMSの頭痛がひどく、今回は1週間続きました。
まったくどうにかならないものですかね。
仕事があるのでどうしても薬はかかせないです。

URL | essa #-
2010/01/22 23:31 | edit

essa さん

> TOP完成しましたね♪

はい。ようやく^^;

> 私もPMSの頭痛がひどく、今回は1週間続きました。
> まったくどうにかならないものですかね。

そうですよね。どうにかならないものかと・・。
お仕事されてるから余計ですね。
いつも頑張られていて、頭が下がります。


URL | K-Patch♪ #-
2010/01/23 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret