Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

マンスリーキルト 2月分 TOP 完成!  

ラブリーな今回のマンスリーキルト
TOPが完成しました。

CIMG2120.jpg
バレンタインを意識して
ハートのパターンです^^

明日はキルティングに進めるかな?

ふわりライン

私は
ピーシングにモンリッキーの糸を使ってるのですが、
製造されなくなるんですよね?
それで、どこの糸がいいのかなって
ブログお友達に聴いたら
CIMG2121.jpg
FUJIXフジックスのPiceピセ を教えてくれました。
早速購入

モンリッキーに比べて滑りがすごくいいよ ~お友達の話

軸が木製なのが可愛いです♪
 

次のピーシングで使ってみようと思います。
アップリケにも使えるみたいです。



 




【1/19~期間限定値下】小幅リネン薄2m+トーションレース1m+手作りレシピストール手作りセット...


 
 
 
  
 
関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございまぁす♪

シャッペスパンは、もちろんお店で扱っているんですが
Piceは置いてないんです。
私も気になっていたので
使い心地の感想など
教えていただけたら嬉しいです。

モンりッキーは、ちょっとだけ置いてます。
でも、廃盤ばっかりで、淋しい棚になってます。
そっかぁ。製造自体が終わってしまうんですね。
あるうちに買っておく?

ちなみに私は、デュアルデューティーが手に入りやすいので
そればっかりです。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/01/24 09:54 | edit

momo♪ちゃん

こんにちは。
momo♪ちゃん。

使い心地教えるねぇ~♪
ちょっとワクワク。どんな感じかなぁ~って。

モンリッキーはピーシングに使ってました。
廃盤になるのでPiceに変更です。
デュアルデューティーはキルティングにこれからも使います。

針や糸は色々あって迷いますね。

URL | K-Patch♪ #-
2010/01/25 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret