Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パイピング 終了!  

順調に進んでおります。

季節を楽しむマンスリーキルト 2月
バレンタインを意識してハート

昨日まで
*ハート*






角っこがなかなかきれいに出来ない^^;
シンプルですが、かわいいです^^

次は、おめかしです。




 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 2

コメント

このハート可愛いですね♪
ヘキサゴンサンプラーも着々と進まれているし
このマンスリーも順調で・・・きちんとされているなぁと感心しています。
私はまだヘキサゴンが終わらずにいます(^^;)
おめかしが終わるともっと可愛いハートになるのですね。
楽しみです♪

URL | nonbiri #0XGJuY4k
2010/01/25 17:08 | edit

nonbiriさん

> このハート可愛いですね♪

Pink Roseさんのレシピです。
優しい感じが人柄を表していますよね。

ヘキサゴンサンプラーは
ちょっといったん置いといて
本来の課題を進めないといけないのですが、
なかなか針が進みません^^;

ハートのミニキルト終了しました。
次はおばあちゃんの花園が私を誘惑しています。

URL | K-Patch♪ #-
2010/01/26 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

