Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

「季節を楽しむマンスリーキルト」 二回目 完成!  

ここ数日
私にしては珍しく脱線することなく
1つのキルトに集中して仕上げる事が出来ました。

「季節を楽しむマンスリーキルト」 二回目 完成!です。

昨日まで
角っこがなかなかきれいに出来ない^^;



フリフリのレースとリボンローズを付けて
CIMG2125.jpg
思いっきり ネットショップ ”Pink Roseさん”ワールド 


今月は「季節を楽しむマンスリーキルト」一回目の
CIMG2098.jpg
こちらを玄関に飾っているので

来月は
めっちゃラブリーでしょ?(#^.^#)
入れ替えてこちらを飾ります。



冒頭で
私にしては珍しく脱線することなく
なんて書きましたが、
講師科課題を進めないといけない事を考えると
「季節を楽しむマンスリーキルト」は 
思いっきり、見事に、脱線してます^^;

実は、新たに、2ヶ月1度のペースで進めればいい
脱線キルト
私を脱線の道へまたしても誘惑しようとしています。
傍に居るんです(届いてるんです)

「季節を楽しむマンスリーキルト」も脱線キルトも
パッチワークの修行の1つではあるのですが・・。



 
 

 
 


   





関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは♪

キルトスタンド、いいですね。
季節で飾るキルトを替えるっていうのも
憧れです。

2月はハート…e-266
そっか。そう言えば、そうですね♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/01/31 22:59 | edit

着々と作品ができあがっていますね。
2月のマンスリーキルトもいい感じです!
プリティー!飾りがきいてますよね。
K‐Patch♪さんの影響で作り始めたマンスリーキルト。
3月のデザインが決まらず悩んでます。

URL | essa #-
2010/01/31 23:46 | edit

momo♪ちゃん

> キルトスタンド、いいですね。

ちっちゃくてかわいいスタンドです。
うちの狭い玄関には丁度いいです^^

> 季節で飾るキルトを替えるっていうのも
> 憧れです。

私も初めてマンスリー作ってます。
負担にならない大きさなのでいいですよ。


> 2月はハート…e-266
> そっか。そう言えば、そうですね♪

今年も自分用に買おうかな。チョコ。

URL | K-Patch♪ #-
2010/02/01 12:56 | edit

essaさん

いつもコメントありがとうございます。

プリティー!でしょ?これ。
早速今日から飾ってます。

essaさんのオリジナルマンスリー楽しみにしています。

URL | K-Patch♪ #-
2010/02/01 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret