Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

若山さんの布で・・  

ヘキサゴン
つないでいます^^

今日から2月
2010年も1ヶ月過ぎちゃいましたね。
年々時間の流れを早く感じます。

昨年の今頃も同じでしたが
土曜から咳喘息の症状が出てしまい
病院に行ってきました。
吸入と飲み薬で治療します。

マンスリー2月分が出来上がった後
なんとなく体が不調で
更新も1週間ぶりですね。

なのに
たくさんの方の訪問
励みになります。

さて、ヘキサゴン
昨日辺りから縫いつないでいます。
CIMG2133.jpg
様子を見ながら大きさ決めていきます。

午後から
今度は息子を整形に連れて行きます。
先週近くの整形に行ったのですが、
レントゲンは撮ったものの、痛い足を見るでもなく
なんとなく物足りなさを感じたので
別の病院に行く事にしました。

痛みも引かないし。

今日は1日病院通いで終わりそう。



 
 




 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

実は私、ワンパッチが好きなのかも?と最近気付きました。
ヘキサゴンも大好きなパターンのひとつです。
今度はカントリーな感じですね。
何に仕上がるか楽しみです♪

URL | essa #-
2010/02/04 10:43 | edit

essaさん

私もワンパッチ好きです^^
色をランダムに配置したり、規則的に並べたり。
楽しいですよね。

久しぶりにカントリーです。
ふつ~にただの小さめキルトです^^;

URL | K-Patch♪ #-
2010/02/08 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

