Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カントリー調ヘキサゴン小さめキルト完成!  


CIMG2176.jpg

若山さんの布を使って、小さめキルト出来上がりました。

カバー使いでも
マット使いでも
このまま壁に飾ってもいいかも

次は、優しい色合いの布で作りたくなりました。


 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 3

コメント

おお~!
これはもしかして・・・あの生地かな?
すごいですね~。
使う人によってこんなにも変わるんですね。
すごく素敵です^^

URL | のこのこ ころちゃん #-
2010/02/15 17:05 | edit

おはようございます♪

着実に一つ一つを仕上げていて
すごいなぁ…と感心しています。
ちらちら、ちらちらと
よそ見ばっかりしてしまって
完成までがとっても長~い私ですv-390
娘たちの事、言えないなぁ…。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/02/16 08:14 | edit

お返事です♪

のこのこ ころちゃん

そうです。あの生地ですぅ~。
頂いたのと落札したのとで作ってみました。

久しぶりのカントリー生地で楽しかったですよ。



momo♪ちゃん

>ちらちら、ちらちらと
よそ見ばっかりしてしまって
完成までがとっても長~い私です

結局これも横道作品だから、私も同じですよ~。
でも、いいんだぁ~。
好きな事しちゃえと開き直ってます。

私も息子の事は言えないなぁ~(^^ゞ

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2010/02/21 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

