Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横9個 8列 できた^^  

この時期はほんとに体のバランスがうまく取れなくて
その日によって調子が良かったり悪かったり

やりたいことはたくさんあるんだけれど
思うように進まなくて
はぁ~~
溜息ばかりです

早く暖かい春がこないかぁ~

さて
やさしい色合いのヘキサゴンキルトの続きです

CIMG2202.jpg
横9個 8列 できた^^ 


 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 2

コメント

優しい色

お久しぶりです。
ブログのアドレスがうっかりミスで変わってしまいアクセス激減、過去の画像やリンクが表示されなくなり落ち込み中のどうなるのですv-406
日によって体調が違うと計画通りに行かないし参っちゃいますね。
どうぞ無理なされないよう。

優しい色合いですね。
こういうキルトを作っていると作っている最中から心癒されるような気がします。

今ブログの引越しを検討中です。
fc2をお使いですが、使い心地はどうですか?
アクセス解析って無料サービスで使えますか?

URL | どうなるの #qRb34bb6
2010/02/26 06:21 | edit

どうなるのさん

わぁ~
お久しぶりです。

>過去の画像やリンクが表示されなくなり・・

え~~~
そりゃ凹みますねぇ~。
回復できないのですか?
私もきっと凹みます。
PC知識弱いし・・。

やさしい色合いは、作りながら癒されるんですよね~。
大好きです。

ブログを始める時に、色々ブログサービスを検討しましたが、
FC2が私は使いやすいなって思いました。
アカウントを別に取って、もう1つFc2のサイトを持ってるぐらいですから。あは!

アクセス解析はたぶん無料で使えると思います。
息子もブログやってて、アクセス解析使ってるので。

息子に聴いてみますねv-222


URL | K-Patch♪ #-
2010/02/26 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

