Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

キルティング 3分の2 終了  

今日はとってもお天気のいい1日です。

日曜日なんですね。今日は。

息子の高校が明日卒業式なので
準備のためいつも通りの登校。

お弁当もいるので
平日と同じ5時起床でした。

主人も出勤だったし、
なんだか平日みたいな感覚

日曜日なんですよね。

でも、早起きは三文の得
なんだか時間に余裕があって
色々できました。

CIMG2227.jpg
キルティング 3分の2ほど進みました^^






  
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret