Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

キルティング終了!  

今日は雷もなった雨の1日でした。

こんな日はチクチク日よりですね。

おかげで㌧の曲をBGMに
キルティング進みました。

そして出来上がり

CIMG2233.jpg

明日はパイピングかなぁ~

今回はカントリー調のヘキサゴンキルトと違って
角をまあるくしてみます^^

ふわりライン




 なんだか㌧のストラップでも♪
新入学に向けて、お子様用に作ってみてもいいかもよ♪


 たくさん並べるとかわいいとおもいます^^


 蒸し料理が手早く簡単に
お忙しいお母さんのために・・。 
関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 4

コメント

カントリー調で作ってらっしゃると思っていたら
次はやさしい色合いに挑戦されてたんですね。

息子さんの卒業式早いですね。
うちは5日が卒業式です。

体調はどうですか?
私はこの季節の変わり目がいつも調子が悪いです。
そして梅雨のころが一番体調が悪くなる…気が重いです。
無理せずチクチクしていきましょう。

URL | essa #-
2010/03/02 19:53 | edit

ブログ 元通りに

おはようございます。
優しい色合いのヘキサゴン、私も作りたくなります。

ところで先日連絡していた私のブログなんですが何とか元通りに出来ましたv-218
今までどおり表示できると思います。
もしうまく表示されないときは末尾に blog/ と入れたら大丈夫だと思います。
ご心配をお掛けしました。

URL | どうなるの #qRb34bb6
2010/03/03 09:26 | edit

essaさん

> カントリー調で作ってらっしゃると思っていたら
> 次はやさしい色合いに挑戦されてたんですね。

やっぱりやさしい色合いは落ち着きます^^

息子はまだ1年生なので、卒業は2年後です。
でも、あっという間にその日は来るのだろうと
今から心構えしておかなきゃ!


> 体調はどうですか?

体調はまずまずです。
なんだか急に動悸がしたりするんです。
弱めの安定剤が手放せません。

季節の変わり目はほんとに不安定になりますよね。
そんな時は好きなアーティスト「㌧」が助けてくれます(*^^)v

無理は禁物ですよね(^_-)

URL | K-Patch♪ #-
2010/03/03 12:56 | edit

どうなるのさん

季節的に花柄のやさしい色合いのものは作りたくなります。

ブログ
回復されたんですね。
良かったです^^

元気も出てきましたね?

また、遊びに行きますね(^_-)

URL | K-Patch♪ #-
2010/03/03 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret