Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンク花柄 ヘキサゴンキルト 完成!  

どうかなぁ~と思いながら作っていました。
花柄ヘキサゴンキルト

出来上がりを見て、満足^^


CIMG2234.jpg
ピンク・グリーンで春らしく
角をまあるくして、やさしさアップしてみました。

CIMG2236.jpg

CIMG2237.jpg
裏面も花柄で

サイズが33.5cmx25.5cm

カバーやマット使いに・・。


オークション 出品しました
お時間ありましたらご覧くださいね^^


さて、3月のマンスリーキットがずいぶん前に届いてたので
着手しないと(^^ゞ




 tamasurf
 なんだかすごく気になるショップです。


 キャラ弁作りに

 
 ㌧カードでも飾ろうかなぁ~♪



 
 
 


関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

