Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節を楽しむマンスリーキルト 3月分 完成!  

やっとできました

CIMG2250.jpg
パイピングをして

レース、パールビーズをつけて
CIMG2251.jpg
完成です

めっちゃラブリーでしょ?(#^.^#)
こちらと変えて玄関に早速飾りました。


もうひとつ
マンスリーではなく2カ月に1度のキルト
おばあちゃんの花園キルトの会
1回目の下準備ができました。

CIMG2252.jpg

2か月に1度のペースなのでゆっくり構えていたら
2回目がもうすぐ送られてくるのであわててます。



 
 

 

関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰しちゃいました~♪

1枚目の写真と2枚目の写真。
ふちの色が違う?なんで?って思いました。
文章をちゃんと読んで
写真を大きくして見て納得。ははは♪

私も季節のモノ作りたい、と思っているのに
なかなか…(;一_一)
よそ見ばっかりしています。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/03/19 01:13 | edit

momo♪ちゃん

私の方こそご無沙汰です~♪

ご無沙汰でも遊びに来てくれて嬉しいです。

寝込んではないですが、不調続きで困ったものです。
そちらにも訪問できない状態です。
ごめんなさいね。

季節物は作っていて楽しいし、ほんわかしますよね。

URL | K-Patch♪ #-
2010/03/19 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

