Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゅうりっぷ4枚つながった!  

昨日の夕方送られてきた
私にとって、おそらく20数万強の方々にも
ショックであっただろうメールから
立ち直るため

頑張って手を動かし、針を動かし
4枚のちゅうりっぷ
つなげました

CIMG2287.jpg


春のイメージだから、
周りをもっと花で飾ろうか・・・。
笑顔になれるように




 
関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんゎ。

携帯から見れました。
チューリップ、素晴らしいですね!!
パッチワークみたいな感じですか??

URL | 蘭 #-
2010/04/06 02:16 | edit

蘭さん

早速来てくださって嬉しいです。
こちらでは、cominaではなくK-Patch♪です。

そうです
パッチワークですe-420

URL | K-Patch♪ #-
2010/04/06 17:43 | edit

こんにちは♪

お久ぶりです♪
TVの芸能ニュースをチラッと耳にして
ちょこっと心配しておりましたが
なんとか、大丈夫そう…かな?

私もちまちまと手を動かしてはいますが
なかなか記事に出来ずにいます。
季節のモノを作れて、いいなぁと思います。
頭の中に、構想だけはあるんだけど
妄想で終わってしまっている事がいっぱいですi-229

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/04/09 09:30 | edit

momo♪ちゃん

私の事忘れずにこうして訪問してくれて
嬉しいよ~♪

TVの芸能ニュースでは、凹みましたが、
年始の報道より立ち直り早かったです。
あちらの国のお国柄とか芸能界のシステムの違い。
そういった事がわかり、休止になった事が納得でき
今は清々しい気持ちです。
ありがとう。

季節物
早く完成しないと季節がずれてしまいそうです。
相変わらず、本来しないといけない物から逃げてますが(^^ゞ

気が乗らない。

URL | K-Patch♪ #-
2010/04/09 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

