Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

リバティーネックレス^^  


天気もよさそうなので
気分転換も兼ねて
デパートへお買い物に行ってきました。

Yデパートの友の会に入っていて
そのデパートの積み立てが満期になった時の金券があったので
それを使って
思いっきりお買い物

ストレス発散できました^^

私は小柄なので、
サイズが小さめのが置いてある
いつも決まったショップでお買い物します。

久しぶりのお買い物だったせいもあり
見る物全てが欲しくなり大変でしたが、
グッと我慢して4点ほど購入

そのショップは今回はリバティーを使ったものが多くて
かわいかったです。

その中で購入したのがこちら

CIMG2291.jpg
スヌーピーのロングTシャツとリバティーのネックレス

CIMG2292.jpg

華やかな感じで
気分もになりますね。

どこか出かけたくなりました。

あとリバティーのブラウスとジャケットも購入
また、後日紹介しますね。




 



 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret