Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

簡単ポーチ  

ポーチ作りました。


簡単ポーチ
接着キルト芯を表布に張ってます。つくりは簡単なんですが、                         接着キルト芯の厚みがあるので、                                        2cmのマチをミシンで縫うのがちょっと大変でした。


簡単ポーチのタグ
タグの部分 ミシン刺繍で作ってみました。少し満足かな。


今日は、パッチ教室の日でした。                                              サンボンネットのタペのキルティング進めました。


夜もキルティングやらなきゃ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ皆さんの応援でやる気倍増!感謝しています。466
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵なタグ・・・

私も、今日教室の日でしたよ~。
K-Patchさんのオリジナルタグ。
主張しすぎてなくて、素敵ですね。
キルト芯を貼るとしっかりするので、私もよく使います~。

URL | きるとのき #-
2007/07/03 19:26 | edit

きるとのきさんへ

素人が作るタグなので、専門家さんのようにはうまく出来ませんが、自己満足!
そうか キルト芯を貼るとしっかりしますね。
今度そうしてみよう。っと。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/07/03 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coomi.blog100.fc2.com/tb.php/83-42a693e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)