Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超~安全な睡眠薬  

今日はハンドメイドネタではありません。
しかも、mixiと同じ内容なので
スルーしちゃってくださっても・・オッゲーです。

ふわりライン


タイトル名に”睡眠薬”って書いたから
ちょっとビックリした?

去年の父の日か、主人の誕生日に
息子が「赤い指」っていう本をプレゼントしました。

東野圭吾さんの本。

このジャンルの本は嫌いじゃないので、
主人の部屋から拝借して読んでみたら、
やっぱりはまっちゃって。
主人の部屋にあった東野さんの文庫本を毎晩読んでます。

就寝前、布団に入って。

そうすると、数ページも読まないうちに眠くなるんですねぇ~
良質の睡眠薬です。副作用ゼロ。

次の日読む時は、前ページでおさらいして読み進めます。
だから、なかなか先に進まなくって(^^ゞ

TVで”新参者”始まりましたね。
録画し忘れて見てませんが(^^ゞ
視聴率も確か20%越え。

スナナレ負けたぁ~←余談

昨日、今日と書店に行ったら
新参者のそばに、東野さんの文庫本がたくさん置いてありました。
今読んでる文庫本を読み終わったら
これらを読んでみようかと思ってます。

東野さんの本にはまる前は、
コミック”コナン”を読んでました

活字だけではないけど、
睡眠薬の効果はありましたよ

こちらも次の日読む時はおさらいしてました(^^ゞ

さてさて、今日はスナナレ2話ですね。
楽しみです

JJファイティーン




 

 
 
  
関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます♪

わかります、わかります♪
私自身は、そんなに寝つきが悪い方ではないんですが
本を読むととってもすんなりと睡魔が襲ってきます。
確かになかなか進まないんですけどねi-229

新参者…私も録画したまま見ていません。
相方も一緒に見たいみたいなので
なかなかタイミングが合わなくて。

東野圭吾さんのドラマはいくつか見ていると思うんですが
活字ではまだ読んだ事がありません。
ちょっと図書館ともご無沙汰しているんですが
読書。したいですね。

スナナレ、スナナレ…?
やばい。わからない。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/04/24 10:37 | edit

momo♪ちゃん

こんにちは。

私は寝つきはかなり悪いですう。
ちょっとした音とか気になったり、猫なんかの鳴き声、
TVの音とか。

まぁ~神経質って事なんですね。

だから、夕飯後に軽~~い安定剤を飲んで
布団に入って本を読む。
すると1ページも読まないうちに睡魔が襲います。

東野さんの本、はまると面白いですよ^^

「スナナレ」あはv-407v-356
わからないよね。

4月からフジ系列で始まった「素直になれなくて」
略して「スナナレ」で~~すe-266
東方のジェジュンが出てるので見てます。

URL | K-Patch♪ #-
2010/04/24 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

