Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節を楽しむマンスリーキルト 5月分途中  追加画像あり  

今日は久しぶりにお天気がいいです。
洗濯物が部屋干しばかりだったので、
ベランダに干せて気持ちがいいですね。

さて、
5月分のマンスリーキルトに取りかかりました。

CIMG2320.jpg
バスケットの部分まで出来上がりました。

これにヨーヨーキルトを縫いつけます。


まるまるライン

「KBOOM」という雑誌を買いに書店に行ったら、
期待していた内容じゃなかったので、
思わず「キャスキッドソン」を買ってしまった。
散財(^^ゞ・・・。

CIMG2319.jpg
ユニットコンに持っていきたい(*^。^*)






ふわりライン

追加画像

 
 
ヨーヨーキルト縫いつけました
CIMG2321.jpg
 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 2

コメント

K-Patch♪ さんの5月のマンスリーキルトも
バスケットだったんですね。
確かキットが毎月届くんでしたよね。
できあがりが楽しみです。

URL | essa #-
2010/04/28 23:46 | edit

essaさん

そう、バスケットで~す♪

>確かキットが毎月届くんでしたよね。

そうです。
いつの日かオリジナル物ができるようにならなくては。

URL | K-Patch♪ #-
2010/04/30 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

