Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

もう一息  

4月も最終日ですね。

4月はやっぱり
学生の息子の環境がちょっと変わるため
色々と息子に気を使います。

そうすると
私も体調崩しやすくなるんですね~♪

かろうじて、赤信号点滅状態で維持してますが、
6月に楽しみな事ができたので
5月中には、体調を万全にしておかなくては
と思ってるところです♪

さて、ギリギリ間に合うかなぁ~
季節を楽しむマンスリーキルト 5月分
ここまでできました。

CIMG2334.jpg
パイピングをして、その上をレースで飾り
棒通しを裏に付けて完成です。

ちょっと今日は気合を入れてみますか。



 
 
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 2

コメント

わかるわ~

2年に進級して ホッとしたのも束の間で
何かと心配事が尽きないよね・・・

私もそれもあって 調子が良くないのかしら???

お互い無理せず ゆっくりと過ごしていきましょうね!!

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2010/04/30 12:47 | edit

のんちゃんママ☆

> 2年に進級して ホッとしたのも束の間で
> 何かと心配事が尽きないよね・・・

そうそう。
心配事って限りないって感じ。
のんちゃんママ☆も調子悪い?
お仕事もしてるから疲れが出てきてるんじゃない?
気をつけてね。

お互いに。

URL | K-Patch♪ #-
2010/04/30 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret