fc2ブログ

Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

おばあちゃんの花園キルトの会 1回目途中  

今日で連休も終わりですね。
日曜までって方もいらっしゃるのかな?

連休中
息子が、とびとびでしたが、部活の試合に行ったおかげで
食事の準備ばかりしているような連休じゃなかった。

明日から通常の
早起き&お弁当づくり始まります。

気合入れないと!

PinkRoseさんのキットシリーズに
マンスリーともう1つ、おばあちゃんのキルトの会があります。

そのおばあちゃんの・・・の1回目
途中まで作りました。

CIMG2344.jpg

あと4枚作って1回目は終わり

2か月に1度のペースで送られてくるのですが
2回目はすでに届いています(^^ゞ

取りかかりさえすれば、意外に早く終わるものの
その取りかかりがなかなかできない!

困ったものだ!





 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト



category: おばあちゃんの花園キルトの会

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

そうそう。取りかかり…(^^ゞ
わかっているんだけど、なかなか取り掛かれないでいる事。
あれやこれや。いろいろあります。
一旦始めちゃうと、家事で中断しないといけないのが
イヤなんですよねぇ。
家族にはわかってもらえませんが^_^;

それでも、K-Patch♪さんは
着実に進めている方だと思いますよ。
私もがんばりま~す♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/05/06 23:23 | edit

momo♪ちゃん

>それでも、K-Patch♪さんは
着実に進めている方だと思いますよ。

そう言ってもらえて嬉しいなぁ~

息子の事が今の所1番なので、自分の事は2の次。
だから、時間のやりくりも難しいのよね。
体調管理も大事だし・・。

URL | K-Patch♪ #-
2010/05/07 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret