Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにミシンを・・  

今日は朝から雨です。

最近は寒さもさほど感じず
ずいぶん過ごしやすくなりました。

1年中こういう気候だと
私の体調も絶好調なのですが。

さて、
昨日は母の日でしたね。

私は特に何も期待していませんでした。
そしたら、息子から(実質主人もですが)
サプライズのプレゼントが。

どっぷりハマってるアーティストのグッズのプレゼント!
思わず涙した昨日でした。


さて
久しぶりに、ミシンで小物作りをしました。

これからの季節に最適なWガーゼを使って
マフラーです。

CIMG2351.jpg
CIMG2350.jpg
幅35cm 長さ152cmほどあります。

オークションに出品しましたので、
お時間ありましたらご覧くださいね。


昨年、気になって購入した6重ガーゼ
カラーが出てました。

 
 


最近息子が読んでる本です。
おかげで、最近息子の機嫌が良くなったような・・・。 
関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 4

コメント

Wガーゼのストールはこれからの季節にいいですね。
私も何本か作りました。
お店の見本ですが(笑)

相変わらずチクチク進んでいますね。
頭が下がります。
私も止まってしまっているおばあちゃんの花園、
どうにかしないとなあ。

URL | essa #-
2010/05/10 14:32 | edit

essa さん

> Wガーゼのストールはこれからの季節にいいですね。
> 私も何本か作りました。
> お店の見本ですが(笑)


マフラーで無くストールですね。
あはe-330



> 相変わらずチクチク進んでいますね。
> 頭が下がります。
> 私も止まってしまっているおばあちゃんの花園、
> どうにかしないとなあ。


いえいえ
本来するべき事はしてないので(^^ゞ
好きな事ばっかりですぅ~。

URL | K-Patch♪ #-
2010/05/10 15:13 | edit

こんにちは♪

Wガーゼ、いいですよねぇ。
私も作ろ。

手縫いはのんびりお散歩気分。
ミシンはサイクリングって感じ。
やり始めるとぐんぐん進んで楽しいんですが
まずは物置き状態になっているミシン周りを片付けないと…v-393

私も母の日は、ちょっと泣きそうでしたv-408
お互い、「お母さん」もがんばりましょうね♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/05/12 11:33 | edit

momo♪ちゃん

こんにちは。

Wガーゼ。
肌触りが良くていいよね♪
でも、私自分用には1枚も持ってません。

何事もやり始めるとぐんぐん行くのよね。
でも、途中でオーバーヒートしちゃうので、
コントロール大事です。

お母さんの役割もあと2年弱。
さみしいような・・・。

URL | K-Patch♪ #-
2010/05/12 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

