Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

はい!今日もバネポです^^  

はい!
今日もバネポを作りました。

久しぶり作った昨日と違って
今日は割と早く、手際よく作れました。

CIMG2372.jpg
昨日のやや落ち着いた色と違って
ピンク~~なイチゴ柄で。

CIMG2373.jpgCIMG2374.jpg

12cmバネ口金具が2個残っているので
一気に作ってしまおうかと思ってます。



 
 
 


関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 2

コメント

私も時々ミシンで何か作りたくなります。
ここのところ仕事でミシンが多いのでパスですが(笑)

K‐Patch♪さんは常に何か作っていますよね。
身体の調子が悪いとき意外に、
今日はパス…という日はありますか?
私ここ数日やる気がゼロです。
疲れてるからだと思うけど、数日続くの久しぶりです。
テンションあげないと!

URL | essa #-
2010/05/21 10:35 | edit

essa さん

ミシン使ってのハンドメイドは
肩がさほど凝らないのがいいですね。

>身体の調子が悪いとき意外に、
今日はパス…という日はありますか?

あは!
たぶん無いです。
きっと暇だからかな。
手持無沙汰というか、仕事してないし。

やる気を出さないと行けない肝心な事にはやる気が出ないです。
どうでもいいような事にはやる気が出るのですが・・。


URL | K-Patch♪ #-
2010/05/22 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret