Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ホワイトキルト出来上がり^^  

年明け早々
大きな爆弾投下がありましたが
今朝もそれに匹敵するぐらいの、大きな爆弾が投下され
いささか、気落ち気味の私です。

コンサート参戦前だっていうのに・・・。


さて、
気分を変えて
昨日の続き
ホワイトキルト 仕上げました^^

ややもすると
パイピングをすれば出来上がるのに
の状態で放置しがち

そうやって 
もう一息で出来上がるのに、他の事に手を出し
途中でストップ状態のキルトをまた増やしてしまう

この悪循環を繰り返さないよう
今回は仕上げました。

ま!小さい物だったし。

CIMG2384.jpg
20cm角です。

CIMG2385.jpg



 
関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 2

コメント

元気出して!

お久しぶりですm(_ _)m。
体調はその後いかがですか?
来るな来るな。。。
というの、ありますよね。
私も黄色信号っぽいです。

息子さん、大丈夫でしたか?
 いろいろ悩んで大きくなる
 悩みがあるのは生きてる証拠
なんていう言葉もありますが、
母親としては心配しますよね。
目先ではなく、そのもっと先を見て
何かアドバイスが出来ればいいのかもしれません。
ご主人の反応がいまひとつなのは
ご夫婦のバランスが取れていていいのかも…ね?。

でも、本当に優しい息子さんで。
K-Patch♪さんが優しいお母さんだからですね!

明日は明日の風が吹く!
なるようになるさ!
☆ケ・セラ・セラ☆

爆弾とはなんだったのでしょうか?
コンサートに影響があることでしょうか?


URL | miyu-rimiママ #-
2010/05/31 22:28 | edit

miyu-rimiママさん

わぁ~
お久しぶりですぅ~♪

持病の方は、結局ステロイドの注腸を使い始めたら
効果抜群!
治まりました。

昨年10月頃から
そう、まさしく
来るな来るな状態で
とうとう来ちゃったって感じ。

でも、注腸すれば大丈夫!と思ってたので
治まって一安心です。

息子と私は、性格的に似ている部分があり
息子の気持ちがわかる分、一緒に悩んでしまうんです。
だからいけないんですよね。

目先の事にとらわれすぎる傾向
深く考えすぎる傾向があって。

主人は全く正反対の性格なので
反応がない事に不満があったりしますが、
バランス的にはいいのかもしれませんね。

落ち込んだり浮上したり
これを繰り返す年齢でしょうね。
成長の過程なんだと割り切って
広い心で見守っていこうと思ってます。
なかなかできないけど。

今は落ち着いてます。

爆弾ですが(^^ゞ
彼らの背後に黒い人影がちらちら見え隠れしている事です。
コンサートは大丈夫だと思うのですが
今後が心配です(;_;)

URL | K-Patch♪ #-
2010/06/01 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret