Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず・・・  

元気にしています。

ご無沙汰しています。
元気にはしていますが、
息子の事で色々とありまして

ハンドメイドもあまり進んでなく
UPする物もなかったので
更新もできませんでした。

ハンドメイドサイトだし
あまりネガな事は今後は書くまいと思ってましたので
更新が空きました。

まだ、問題解決まで少々時間がかかりそうなので
更新も滞りがちになりそうです。

ちょこっとずつは手を動かしています。




ここで、少し楽しい話題

コンサート参戦してきました~♪
5人ではなく3人のコンサート。

色々な想い、心配、怒りを持っての参戦でしたが、
生の歌声聴いたら、姿を見たら、言葉を聞いたら
わだかまりがその時間は吹っ飛び
気がつけば、立ちっぱなしで、ペンライト持って、叫んでおりました(^^ゞ

”初”コンサート参戦
”初”1人旅
初づくしで、すっかり疲れましたが
とっても良い時間が過ごせました。

ただ、帰ってきたとたん
息子の問題がーーーーでしたけど。


とにかく母は強し!で
無理し過ぎず頑張りま~~~す。


いやぁ~
高校生は難しいお年頃ですね~。
つくづく・・・。


UPする物がないので、ペンライトでも。

CIMG2388.jpg


関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

お疲れ様でした

「初」尽くし 楽しまれたようでよかったです
そう いろんなことがあっても 好きな人の姿を見れば その瞬間にすべては吹っ飛んでしまいます

ほんの数時間の夢見心地な時間
ほんとに一瞬だけど その時間が明日への活力をくれるのです

家に戻ったら 即現実に引き戻されるけど でももらったパワーは確実に自分のエネルギーとなってるはずです

これを一度体験すると きっと癖になっちゃうよ~
もう既に またライブ行きたくなってるでしょぉ?
その「次」を目指して また頑張れちゃうのですよv-237

URL | ひろちゃん #Q9mTV3jc
2010/06/10 10:54 | edit

ひろちゃん

あは。
まさにひろちゃんの言う通り!

その時間だけは、何もかも忘れて吹っ飛ぶ。
新たな自分発見!
おそらく叫びすぎ?次の日弱冠のどが痛かった。

家に戻ったら、早速、現実が・・・
でも、エネルギーは溜まった感じです。

うふ。
癖になっちゃってます、すでに。
もう行きたくてたまりませ~~~ん。

そうですね~。
もう次を目指してます。

主人が近所の人に
「うちのは、とうとう、韓国の若い男にいってしまった」と言ったそうです。
主人がこんな事言うのかと、ちょっと面白かったです。
たぶん、ここまで私がハマるとは思ってなかったのでしょう。

とっくにいってますよ~♪



URL | K-Patch♪ #-
2010/06/10 11:25 | edit

こんばんは♪

お元気そうで良かったです。
私はあまり、芸能人にハマる事が無かったので
そちら方面のお気持ちを察する事が出来ず
申し訳ないもんです(>_<)

でもホント、お元気で良かったです♪

記事とは関係ないお話を…(ごめんなさい)
ずぅっと前に、junco*さんのサイトを教えてもらいましたが
先日『水玉が好き』をついに購入しちゃいました♪
これを機に、勇気を出して
junco*さんのブログに
コメントを書いちゃったんです~σ(⌒▽⌒;)テヘ
junco*さんの事を教えて下さったのは
K-Patch♪さんなので、一応ご報告です♪
(本の事は、またいつか記事に載せるつもりです♪)

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/06/11 01:41 | edit

momo♪ちゃん

> お元気そうで良かったです。
> 私はあまり、芸能人にハマる事が無かったので
> そちら方面のお気持ちを察する事が出来ず
> 申し訳ないもんです(>_<)


いつもコメントありがとう。
私も40数年生きてきて、アーティストにハマったのは初めてです(^^ゞ
しかも日本人じゃない!

でも、活力源なんですぅ~。


> 先日『水玉が好き』をついに購入しちゃいました♪

素敵だよね。この本。
最近、ハンドメイドに目を向ける事が少なくなってきてたので
そろそろ何か作らなきゃ!

また、ブログにもお邪魔するね。
ありがとう。

URL | K-Patch♪ #-
2010/06/11 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

