Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

季節を楽しむマンスリーキルト7月分 キルティング終了  

4日間で20万人を動員した
アーティストのコンサートも無事終了!と同時に

息子の心配事もちょっと落ち着きそうで
ホッとした今日を迎えています。


季節を楽しむマンスリーキルト7月分
完成まではいきませんでしたが
キルティングまで終了しました。

CIMG2392.jpg
ホワイトキルトなので
いつもより慎重に縫っていたのですが

裏面に汚れが・・・。

商品にする時は気をつけなくては(^^ゞ


さて、
お次は、おばあちゃんの花園の続きを・・・




 



関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

心配事は落ちついたみたいで、良かったです。
これで心おきなく手を動かせる?
次へ次へと、制作意欲を高めていてすごいです。
私もこちらでパワーをいただいて…
うん。ガンバロー♪p(*^-^*)q

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/06/14 22:41 | edit

momo♪ちゃん

心配事は少し落ち着きましたが、
卒業までには何が起きるかわかりませんね。

制作意欲はある方かなぁ~。
自分ではあまりそう感じないんだけど。

ただ、なにかしら作ってはいますね。

でも、ほんとに作らなきゃいけない物は
後回しにしてるんのよネ。

URL | K-Patch♪ #-
2010/06/15 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret