Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節を楽しむマンスリーキルト7月分 完成!  

季節を楽しむマンスリーキルト7月分
完成しました。

CIMG2393.jpg
今回は、ホワイトキルトだったので
完成まで速かったですね。

CIMG2396.jpg
こんな感じで
来月は飾ります。

さぁー
お次は、おばあちゃんの花園キルトです。


ふわりライン

口蹄疫

わが県なんですが
実家の10キロ圏内で
とうとう発生してしまいました。

実家は20キロ圏内にすでに入っていたらしいのですが
今度はより近くで発生

近所にも肉用牛を育ててる農家があるので
その農家は気が気じゃないでしょうね。

これから、実家も行動規制が敷かれるのかなぁ~

終息までまだまだ時間かかりそうです。




関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございまぁす♪

最近では、宮崎…と聞くと
真っ先にK-Patch♪さんを思い出します。(*^。^*)

口蹄疫、大変な事態になっていますね。
ニュースなどでは、選挙や高校野球の予選の事などを耳にしますが
日常の段階で、すでに不便を抱えている事でしょう。
(野球以外の競技だって、インターハイ予選とかあるでしょうし。)

行政も一生懸命でしょうけど
早く日常が戻りますように。
お祈りしています。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/06/21 08:47 | edit

momo♪ちゃん

宮崎=K-Patch♪

ありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~。


> 口蹄疫、大変な事態になっていますね。

そうですね。
身近に被害者がいないからあまり実感がないけど、
先日ニュースで、宮崎ナンバー(畜産運搬車)ってだけで
他県で拒否されたって聞いた時
びっくりしました。

大きな施設は当面閉館だし、
コブクロのライブは未定になってしまったし。

今度選挙があるでしょ?
その選挙カーの移動も考えなくてはいけないみたいですよ。

観光面もかなりのダメージ受けてるみたいです。
収入激減。



> 行政も一生懸命でしょうけど
> 早く日常が戻りますように。
> お祈りしています。

ありがとう。
私も早く終息する事を願ってます。

URL | K-Patch♪ #-
2010/06/24 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

