Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おばあちゃんの花園キルトの会 3回目 完成!  

CIMG2409.jpg


またしても
更新が空いてしまいました。

にもかかわらず
たくさんの方に訪問していただき
嬉しい限りです。

ありがとうございます。

色々とありますが
元気にしています。

息子の事も
もう一息かかるかなって感じです。

まぁ 今は部活を休んでますからいいのですが
再開してからどうなるか
  自己コントロールが難しいところです。

とにもかくにも、なんとかこの大変な時期を乗り越えて欲しい
そう願うばかりです。


さて
おばあちゃんの花園キルトの会 3回目
ようやく出来上がりました。

CIMG2410.jpg

今回はこんな感じの色合いです。

1回で7枚出来上がりますので、合計21枚仕上がってます




今夜
いえ、明日早朝 いよいよサッカー日本代表 正念場ですね

息子は見るらしいです。

私は、あと後の体調を考えて
通常の5時起床します

ガンバレ!日本!


   
関連記事

category: おばあちゃんの花園キルトの会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

