Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストラップ♪  

さぁ~
今夜は いよいよ
サッカー日本代表
ベスト8をかけての1戦ですね。

日本時間午後11時
皆さんご覧になられるんでしょうか?

我が家は主人、息子は観戦しますが
私は、明日の事を考えて
やはり観戦はパスします。

今大会が始まる前、
事前試合で負けてた日本代表

正直、決勝リーグまでいけるとは思ってませんでした(ミアネ)
事前試合の結果を見ればね。

ところが
大会が始まって、
初戦こそ硬さが見られたようでしたが、
なんとか勝ち進んできましたね。

そして、今日は、初のベスト8に進めるか
大一番です。

日本の政治や経済や
事件事故
そして、うっとおしい梅雨。

今日の1戦で
それらを吹っ飛ばすほどのスカッと!する風を
日本に、日本国民に
吹かせて欲しいなって思います。

ガンバレ!日本! ファイティ~ン



mariyaのピンクッション


さて、
ハンドメイドです。

CIMG2425.jpg
CIMG2420.jpgCIMG2422.jpgCIMG2424.jpg
それぞれの、チャーム部分です。

それから
リバティーはぎれで
CIMG2418.jpg
ウッドクリップ

チクチク気分ではない時は、
こういう小物作りが楽しいです(*^。^*)


関連記事

category: オークション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

