Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

7月ですね(*^。^*)  

今日から7月。
もう今年も半年過ぎちゃいましたよ~。
早いものです。

わたくし事でいえば、
今月1つ歳を重ねます。

今は見なくなりましたが、
ジャズシンガーの綾戸智恵(字 合ってる?)さんが、CMで、
「見かけはおばはん、でも心は娘」と言ってました。

本読む時、ちょっと本を離して見ないと読めなくなっても、
パッチをする時、針に糸がなかなか通せなくなっても、
髪に白いものが出始めても、
この1年もこの気持ちで行きますよ~(笑)

最近ずいぶん暑くなってきましたね。

いよいよ夏本番でしょうか。

皆さん、暑さに負けず、頑張りましょうね
関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

本…も、針に糸…も、髪…も
うんうん、そうそう。ってうなづいちゃいました。
最近特に、目の衰えが気になっているんです。
視力だけは良かったんですが
それだけに、どうやら早いみたいですが
あえて無視しています(^^ゞ

暑いのが苦手なので、これからイヤな季節ですが
お互い頑張りましょうねぇ♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/07/03 11:57 | edit

momo♪ちゃん

> 本…も、針に糸…も、髪…も
> うんうん、そうそう。ってうなづいちゃいました。

momo♪ちゃんはまだまだでしょう。
私近視だからか、まだ老眼は大丈夫みたい。
白髪も意外にないんです。

親に、先祖に感謝かな。

> 暑いのが苦手なので、これからイヤな季節ですが
> お互い頑張りましょうねぇ♪

夏生まれだから寒いよりマシかな。
でも、ムシムシ感はちょっとね。

URL | K-Patch♪ #-
2010/07/03 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret