Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四角ワンパッチ  

息子の事
色々あって部活を6月は休んでました。

でも
本人なりに色々考えて
期末試験の最終日の金曜日から
また、やり始めました。

暑い時期
サッカーです。
3週間ほど休んでましたので
元々体力がある方じゃなかったから
疲労は相当なものだと思います。

とりあえずは頑張っています。
今日も午前中は部活でした。

帰宅して、疲れ果て、文句の連呼かと思いきや
紅白戦で、1つアシスト出来た!
と喜んでました。

これなんですよね。
この小さな喜びがあるとまた頑張ろうと思える。

おそらく、喜びよりも苦悩の方が多いと思うけれど
なんとか来年高3の6月まで踏ん張ってやり遂げて欲しい

そう願う

七夕ですね。



さて
息子が頑張ってるので
私も頑張らねばと思いますが。

昨日の火傷は
これらをカットする前の布にアイロンをかけている最中の事でした。

CIMG2429.jpg

四角ワンパッチでマットでも・・・。



最近、息子が4時間半熟睡法をやってます。


 
この本を参考にして。

睡眠は、レム睡眠とノンレム睡眠がセットで
90分周期で繰り返されて目覚めに至るらしいのです。

だから、90分の倍数で寝るとスッキリ目覚めるらしいです。

息子 目覚めは今までよりいい見たいです。





    
関連記事
スポンサーサイト

category: オークション

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

息子くん。青春してますね。
登ったり、へこんだり。
がんばって欲しいですね。

宮崎県が大変みたいで
とっても心配です。
K-Patch♪さんが元気でがんばってると思うと
それだけでホッとします。

私もがんばります♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/07/05 22:49 | edit

momo♪ちゃん

> 息子くん。青春してますね。

そうねぇ~
大人になるまでには、いや
大人になってからの方が色々あるから
それに耐えられる心を鍛える過程だよね。
今は。

> 宮崎県が大変みたいで
> とっても心配です。
> K-Patch♪さんが元気でがんばってると思うと
> それだけでホッとします。

直接、私には影響ないんだけど
やっぱり気になってます。

URL | K-Patch♪ #-
2010/07/09 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

