Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

低周波治療器  

更新空き気味ですが
訪問ありがとうございます。

最近は
またしても肩こりに悩まされていて
思うように針が進みません。

っていうか
針を持っていません。

パッチをしていないのに
針を持っていないのに
肩が凝る

原因は
いつもよりネットをやってる時間が多い事と
ブロ友のひろちゃんも書いていらっしゃったけど
”ストレス”かなぁ~

色々と・・・。

というわけで
ご近所の方と肩こりで悩んでる事
話をしたら
「試してみたら」と
低周波治療器を進められて
買って来ました。

色々ピンキリありますが
我が家の財政状況から
こちらを買って来ました。

 

実際は
ちょっと色が違いますが、点いてる機能は同じです。

昨日、部活から帰宅した息子にも試してみました。
ふくらはぎに。

疲労が和らいだみたいです。


関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: --   cm: 4

コメント

お互いに・・・

肩こり辛いよね(^^ゞ
ネットが多いと言うことは もしかしたら眼精疲労から来てるのかな?
確かに針を持たなくても 肩は凝るよね

最近は毎晩 自己流リフレをしてます
毎日続けることで かなり足の裏も ほぐれてきました
でも この程度では なかなか追いつかないのが 私の身体なので
時には プロに癒してもらうようにしています

お互い 凝り性には悩まされるけど うまく付き合っていきましょうね

URL | ひろちゃん #Q9mTV3jc
2010/07/10 07:27 | edit

ひろちゃん

眼精疲労も考えられますね。
少しネットを減らさなくては。

>自己流リフレ

最近してないなぁ~
やはり、自己管理も努力しないとダメですね。
すぐ身体に来てしまう。

> 時には プロに癒してもらうようにしています

私もそろそろ整体に行ってみないといけないかも。

URL | K-Patch♪ #-
2010/07/10 08:14 | edit

肩こりつらいです

私も肩こりつらいです。
原因はパートの仕事内容なんですが。。

こう肩こりつらいとハンドメイドもなかなか進まないよね。

この機械初めて知りました。
肩にあてるの??また、効果教えてね。

URL | ☆こんまき☆ #-
2010/07/10 19:57 | edit

☆こんまき☆ちゃん

40前に肩こりに悩まされるようになりました。
きっかけは内職。

下ばっかり見ての作業だったからだろうと。

ミシンでのハンドメイドはまだいいけど
パッチはなかなか進みません。

この機械は、肩だけでなく、
足や背中、腰にもいいみたいですよ。

今は息子が主に使ってます(^^ゞ

URL | K-Patch♪ #-
2010/07/16 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

