Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

季節を楽しむマンスリーキルト8月分 完成!  

ミントと水

ミントBlue



梅雨明け
まだかなぁ~

まったり金魚


先ほど
季節を楽しむマンスリーキルト8月分
 
完成しました

CIMG2441.jpg



今日は
この暑い中
息子は部活に行ってます

昨日はやや疲れ気味だったのか
はたまた、軽い熱中症だったのか
部活休みました

体調管理に気を付けてあげないと・・・。

私は別の熱中症ですが(^^ゞ


 
関連記事
スポンサーサイト

category: 季節を楽しむマンスリーキルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret