Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネックストラップ  

今日は不快指数がかなり高いです。
何もする気がおきません。

さて、一昨日と昨日
息子は大学のオープンキャンパス参加で福岡に行きました。

大学生1人と息子ら2人と会話をする中
宮崎からの高校生だとわかり
その大学生が、
「実は友達に宮崎出身が居て、口蹄疫で大変だった時、励ますつもりで
宮崎牛パーティーをしたんだ」と話してくれたそうです。

我が家は直接的には口蹄疫の被害はなかったのですが、
県民として、こういう話を聞くと胸が熱くなりますね。

昨夜帰宅した息子
最近の暑さの疲れと、ホテルでのクーラーの影響か
熱が37度8分もありました。

今朝は熱は引きましたが、疲れ気味のようです。


さて
ストラップに続き、ネックストラップ作ってみました。

CIMG2488.jpg

カシメのセレクトを間違えて(足の長さね)やり直して出来上がりました。

明日、ウォーキングの時、MP3を下げるのに使いたいと思います。


 
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

息子くん、更に視野を広げる年齢なんですね。
いろんなものを吸収して
いい出逢いを引き寄せられますように。
体調の回復を祈ります。

宮崎県知事のあの人が
苦悩の表情でTVに出ているのを見るたびに
思わず、TVに向かって『がんばれー』って言っていました。

もちろん、県民の方たちも。です。

酪農関係の方たちばかりではなく
宮崎県全体が、早く元気になりますように。

暑いのに、ウォーキング続いているんですね。すごい。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2010/08/11 01:12 | edit

忙しい中、着々と作品ができあがってますね。
ネックストラップも、ストラップも素敵!
誰も作ったなんて思わないでしょうね。

私もヘキサゴンがちょっとずつ大きくなっていってます。

URL | essa #-
2010/08/11 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

