Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと見つけた布  

オレンジジュース
ミントBlue


残暑お見舞い申し上げます。

いやぁ~
暑いですね~
昨年より暑い気がしますが、みなさんの所はどうですか?

それに、夏休みは
小さい子がいるわけではないけれど
家族に振り回される?
家族の動向によりその日の自分の1日の行動が決められる?

なかなか、自由が得られないですね。

そんな中でも
時間を見つけて、ミシン作業をしていました。

その前に
ネットでやっと見つけた布を紹介

以前気にいって購入し、形にした布でしたが
それからなかなか見つけられずにいた布。

やっと見つけました。

CIMG2513.jpg

私が布小物作りにハマるきっかけにもなった布なんです。
だから、ずっと探していました。

今回手元に届いて、やっぱりそうだ
探してた布だとわかり
思わず追加注文(^^ゞ

それと色違いでこちらも
CIMG2514.jpg

どちらも優しい感じでホッとします。

何を作ろうかと、今から楽しみです♪


    

 





関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

